041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



強烈なコントラストの個性派バイク、ちょっと目立ちすぎ・・・・


ブラック & レッド、強烈なコントラストの個性派バイク 822-700 SLOW JAM

ちょっと目立ちすぎ・・・・

822-700a.jpgDOPPELGANGER(R) 
822-700 SLOW JAM 折りたたみバイク


タイヤ:700 x 23C
21段変速 シマノ製ラピッドファイヤー装備
(右:7段 左:3段)
ディスクブレーキ、バーエンドグリップ装備


詳細こちら=>



ボルト2本をレリーズするだけで簡単に折りたためるのも魅力。
重さ:14.4kg で 折りたたんで遠出も可能。

詳細こちら=>

ちょっと、かっこ良くないですか・・・?
 
【 2015/05/22 (金) 19:56 】 トレンディーな商品 | TB(-) | CM(0)

今年の冬は寒いのか? 人型寝袋

気象庁は、2014年11月27日、向こう1か月間の天候の予想を発表した。

『来月上旬は強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置が強まる見込み。北日本から西日本にかけての広い範囲で気温が平年よりかなり低くなり、北日本の日本海側では降雪量がかなり多くなる可能性がある。』

との予測。


北日本の日本海側の方、寒さ対策はOKかな?
こんなのどうでしょう。


『人型寝袋』

ヒューマノイドスリーピングバッグ 
DS-33B Yago(ヤーゴ)


屋内でも野外でも、これさえあれば動きもとれて、.のまま寝れる! 

寝袋を超えた「動ける寝袋」。軽くて暖かいダウンモデル。

セパレートシステム
上半身、下半身、足部分を完全に切り離すことができます。切り離したパーツはそれぞれジャケット、防寒パンツ、防寒用インナーシューズとして使用可能。

風邪ひかないようにね。

【 2014/11/27 (木) 19:50 】 トレンディーな商品 | TB(-) | CM(0)


 
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサー